

完成!

princess_001_20121101221453.jpg
princess_002_20121101221452.jpg
やっと、やっと完成しました!
長かったー。
本当はボーン入れてポーズ付けまでと思ったのですが、期間もあまりないし、でやめました。
今度は前作っていた、ナタリーポートマンをと思っています。
先日作った男性は、ナタリーちゃんの後に作ります。
よし!次もがんばるぞ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
