スポンサーサイト


修正中

princess_03.jpg
お久しぶりです!
結構変えました。
右袖の形も変えてみました。
まだ途中です。
質感付けばそれなりに見えるかな??
いや、まだ形状もだめだな。。

あと、ライティングも変えました。
良くなってるのかな??

何か、全体的にまだまだな感じです。

まあ、MAYA買ったので(まだ届いていない・・・)
届いたら、MAYAバージョン製作開始です!ていっても、全部は変えませんがw。

がんばります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
