

princess_image_001.jpg
princess_image_004.jpg
princess_image_003.jpg
princess_image_002.jpg
やっと髪をつけ始めました。すみません、遅くなりました。。
一応前髪はこんな感じにしようかと思っています。
平行して顔も修正しています。
少しは、ましに、なっていると思いますがいかかでしょうか?
何とか、夏休み中には終わらせたいです。
がんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
3DCGのブログを探してネットを徘徊していてこちらに辿り着きました。
製作途中のCGを色々と拝見させていただきましたが、非常にレベルが
高いですね・・・・使用ソフトはLightWaveのようですが、ポリゴンで
ここまでの顔がモデリング出来るのは凄いと思います。

これからもちょこちょこお邪魔させてもらいます。
頑張って下さい。



RiYuNoさんへ!!

RiYuNoさんコメントありがとうございます!
非常にレベルが 高いと言ってくださり、とても嬉しいです!
今までの作品もほとんどがLightWaveで製作しております。
でもあまり完成まで行けずにいて、自分でもこれではいけないと思っています。
今作っている作品こそ、がんばって、最後まで作り上げたいと思います!
これからも宜しくお願い致します!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
