

進捗

image_001_20160205021520031.jpg
image_002_20160205021522a67.jpg
image_003_20160205021523ff4.jpg
image_005_20160205021524a0c.jpg
image_006_20160205021525bc2.jpg
image_007_20160205021544681.jpg
image_008_20160205021545bdd.jpg
image_009_20160205021547704.jpg

今のモデルのアップ画像です。
形状はこんな感じになりました。
全体的なバランスを見ながらパーツを作っています。
この後は、後ろのリボンや、ネックレスなどを作っていきたいと思います。
本来なら、いったん全てのパーツをローポリで作ってから作りこみをしますが、
自主制作なので、作りたいところから作ってしまっています、、、。
すみません、、、。

最終的には鎧部分にZBrushで模様をつけていきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
