

デザイン画完成~

image_006_201507190736098e1.jpg

デザイン画が完成しました!

こんな感じに出来たらなと思います!
完成までまた時間がかかるかもしれませんが、
頑張ります!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいいーー!!
デザイン画を見ているだけでもう完成が楽しみですっ!
わくわく(*ノ∀`*)

猛暑日が続いております。熱中症等にお気をつけ下さいね。
頑張ってください!また覗きにきます。

chiffonさんへ!!

いつもコメントありがとうございます!!
今回はchiffonさんのご要望通り、男キャラをつくります^^!
完成までかなりかかるとおもいますが、地道にコツコツと作っていきたいです!
今回、筋肉の筋なども作り、人体の骨格なども、よく資料など見ながら作っていきたいと思います!!
そして、今までよりもクオリティーを上げられればと思います!
頑張ります!!!
外も暑くなってきていますので、chiffonさんもお体には十分気を付けて下さいね^^!!
ではでは、またお時間のある時にでもまたこのブログに遊びに来てください!!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
