

進捗



進捗のレンダリング画像です!

image_003_20150411161047a29.jpg
image_005_2015041116104939f.jpg

hairシステムを適応した髪です。


image_007_201504080046422df.jpg

image_001_20150411161020983.jpg

まず、チューブからカーブを抽出しました。
抽出する時に、カーブに色を指定した方が、後々の作業がしやすいです。



image_003_20150411161022052.jpg
image_002_20150411161022387.jpg

そのカーブにhairシステムを割り当てた画です。



image_005_2015041116102462e.jpg

そして、photoshopで描いたテクスチャーを髪に適応しました。



こんな感じで進めております!

ツインテールは、ポーズなどをつけてから、風に揺られているような形に植えていこうと思います。

次は、服です!

いい感じに出来ればいいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
