

進捗です!!

image_002_20150331001042928.jpg
image_003_20150331001121731.jpgimage_005_20150331001122ccc.jpg
image_008_20150331001127c71.jpg
image_006_20150331001124c1a.jpg
image_007_20150331001126385.jpg

画像が多くてすみません!!

ただいまの進捗になります。
以前の顔よりも、もっと天真爛漫な元気さを出しました(、、でてるかな、、、。)

とにかくこんな感じで顔は置いといて、髪の毛に早く入りたいと思います。

髪に関しては、いつも通りHairで表現したいと思います。

こつこつと地道に頑張ります!

本業では明日から新しいプロジェクトに入るので、そろそろ寝ます!!
お休みなさい~zzz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
