

修正~

image_003_20150116020207a2d.jpg
image_005_20150116021854721.jpg
image_001_20150116020204209.jpg
image_002_20150116020205908.jpg

昨日の体がちょっとひどかったので、修正中です!
今回は、キャラ自体がアニメっぽいので、デフォルメさせたいと思っています。
でも勉強のため、色々と調べながら作ります。
まだまだ修正します・・・。
でも眠いので寝ます、、、、zzz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お胸が大きくて嫉妬です=w=

そいえば!お絵かきの事について書いてあるサイトなのですけど、
CGについてちょっと触れてある記事を改めて読んでみて、
CG凄い!えはらさん凄い!て思いました(∩´﹏`∩)
http://oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-743.html

あと我が家では風邪が流行って皆でダウンしております;;
えはらさんもお気をつけ下さいませ><それではっ。

chiffonさんへ!!

いつもコメントありがとうございます!!

載せて頂いた記事を見させて頂きました!!
僕は全然凄くないですがw、3DCGの仕組みを作った方は凄いなと思って本当に思います!
色々な自然現象をパソコン上で表現できて本当にすごいです。
僕ももっともっと勉強しなきゃと思いました!

風邪は大丈夫ですか?
僕は先月インフルエンザにかかってしまいました(泣)
なるべく暖かくして気を付けてくださいね!!
ご家族の風邪が治ることを祈っています^^!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
