スポンサーサイト


「Rose」完成!

image_005_20150102235732b78.jpg

こんばんは!
やっと(一応)完成しました!!

実は今回、途中から年賀状の画を作る方向で進めておりました。

実際のデザインではまた今度作ろうと思っております!!

まず、ひとまず完成という事で載せさせて頂きました!!

今後もどんどんと作品を作っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~風になびいて
髪の毛の一本一本描いてあってすごい立体感が出てますね

舞っているのは火の粉ですかね?
目の前の人を助けに来てるのか、逃がそうとしてるのか...
手をつないで一緒にこの場から離れて女の子を安心させてあげたい

荒ぶるプリンさんへ!!

コメントありがとうございます!!

僕の中でも作っていくうちに、女性版ヒットマンぽい感じを感じながら色設定や火の粉を
追加したりしていました。
なので、そのように感じて頂けてとても嬉しいです!

自分自身、自主制作では結構作っていくうちに設定がちょこちょこ変わっていってしまうのですが、
それはそれで良いのかもと思っています。
とはいっても、仕事ではちゃんと設定通りの雰囲気であったり世界観にマッチしたものを作らないと
いけないですけどね^^;

今後は、以前描いていたデザインでまた今回のモデルを使い作っていこうと思っていますので、また
お暇なときにでも、このブログに足を運んで頂けたらと思います!

これからも宜しくお願い致します^^!!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
