

ラフ画

image_001_20141219004800ec0.jpg

髪の毛を変えたら、また服のデザインも変えたくなりました、、、(いつになったら決まるんだろう、、、)。

、、、ということで、デザインし直しております。

髪の毛が長いので、風にたなびいている感じにしたいです。
その為に、スカートやリボンも加えています。

まだまだデザインし足りない部分があるので、もう少しデザインを煮詰めていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すらーと足が伸びて
とっても綺麗ですね

風にたなびいてる髪っていいですよね

荒ぶるプリンさんへ

いつもコメントありがとうございます!!

いつか、作品で風にたなびく髪とか作りたいなと思っていて、
今回の作品で、それが出来ればいいなと思っております。

デザイン画はまだ未完成で、もっと装飾品などをつけようと思っています。

まだまだ完成まで長くかかると思いますが、頑張って作りたいと思いますので
宜しくお願い致します!!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
