

修正~

image_01_20141111010926977.jpg
image_02_201411110110011e6.jpg
image_03_2014111101100116d.jpg
image_05_20141111011003bcf.jpg
image_06_201411110111133af.jpgimage_07_20141111011115ffb.jpg

クライアントの方から修正を頂きました。

もっと幼児体系にと言う事でした。
参考画像を参考に、デフォルメ感をだして作りました。

どうでしょう、、、。

明日のチェックバックが気になりますが、もう眠いので、ナルト最終回読んで寝ます、、zzz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔がすごい大人っぽくて
綺麗なお姉さんで体がかわいらしい女の子の様で

こんなに綺麗でかわいい同級生が居て欲しかったですね

荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます!

CGは、色々なタイプの子を作れるのがメリットですよね^^!

今後も更に、かわいい子やきれいな子、かっこいいキャラなど様々なキャラを作っていきたいなと
思っております!!

これからも、頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
