

進捗です。

image_006_20141022002354c58.jpg
image_007_20141022013054033.jpg
image_008_2014102201305561c.jpg

只今こんな感じです。

やっと、顔の方向性が決まってきました。
これから、あまり作り込んでいない体を作ります。

ファイトファイト。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。

大卒からもう10年近くになりますね。
元気そうで何よりです。あい変わらず上を目指してCG制作を続けていらっしゃるようでとてもうれしいですし励みになります。 

私もがんばります。 都合いいときにまたお茶しましょう。

お久しぶりです!

安田君、久しぶりです!
コメントありがとう!
安田君も元気そうで何よりです。

大卒からもう10年か~。
長いようで短かったですね。

ホームページを見ました。
すごくきれいな画だね!!
お互いこれからも頑張ってどんどん作品を作っていきましょうね^^!

またいつか一緒に食事にでも行きましょうね!

ではでは~。
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
