

レタッチ

image_005_20141004092837f5a.jpg

レタッチしました。

やっとまともな顔になったので、ほっとしております。

クライアント様にもすごく喜んで頂けたので、良かったです!

体に関しても、OKがもらえたので、これからテクスチャーをつけます。
最初は仮と言うことで、テスト的につけてみたいと思います。

その画像とかをクライアント様のゲームの制作進行の発表に使っていただけるかもしれないので、気合を入れてテクスチャーをペタペタ貼ります。
前にも書いたと思いますが、今回はゲームの御仕事なので、初めての事が多く大変ですが、頑張りたいと思います!
(あ、一応ブログに載せるのもちゃんと許可を得ています)
出来上がったキャラが、ゲーム上で動く日を想像しながら、今後の作業も進めていきます!

ファイトファイト!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
