

WIP

image_001_20140721010936d5b.jpg
image_002_201407210109387a5.jpg
image_003_20140721010939fa0.jpg
image_005_20140721010940a45.jpg
image_006_20140721010942436.jpg

Zbrushでテクスチャーを付けているところです。
今回は写真素材を利用しています。
慣れていないので、中々上手くいかず四苦八苦しています、、、。
でも、これが自分自身のレベルを少しでも上げてくれると信じ、最後まで頑張ろうと思います!

一番下の画は、今までのモデルの顔と体のバランスを直したものです。
今までのは、余りにも顔がちっちゃかった、、、w。

こんな感じで少しづつですが、進めております。
まだまだかかると思いますが、最後まで作り抜こうと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肌の質感がほとんど遜色ないくらいリアルですね

表情から(目はわからないですが)ちょこっと
きつい性格とか合いそうですね

ありがとうございます!!

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます!!
返信が遅くなってすみません!

そう言って頂けてとても嬉しいです^^!!

今回は、ブログにも描きましたが、写真素材を使いテクスチャーを描いています。
写真は3DSKという人物の体のテクスチャーが集まっているところ(ご存知かもしれませんが)からダウンロードしています。
高解像度の画像がいっぱいあるので、お金はかかりますが、とても良いサイトなので重宝しています。

テクスチャーの方は、ちょっと生々しい感じがしたので、もう少し薄くしてみようと思っています!
今の段階だと、確かにきつめの性格に見えているので、最終的には明るい子にしたいです。

完成までまだまだかかりますが、頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します^^!!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
