スポンサーサイト


最近・・・

何か最近、家に帰って来ると、このブログが起動しているようになりました。
基本僕はあまりパソコンはシャットダウンしてないのですが、、(だめですね~w)まあ、スリープ状態にはしていますが、、。

何か、遠隔操作でもされてるのかな・・・、なんて気になっています(ただ自分の消し忘れならいいのですがw)。

もし、、もしも、ブログに変な事が書かれてあったら、それは僕自身が書いたものではないので、誤解なさらないで下さると嬉しいです。。

そして万が一、そういう変な書き込みを見たら、知らせて下さると幸いです。

これからはちゃんと電源を元から切ろうと思いましたw

う~ん、不安、、。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠隔操作!?
もしかして家族のどなたかがPCを使っている事は考えられませんか?
あと猫ちゃんを飼っている方はよくいじられると聞きますー(@@
これから夏で暑くなりますしシャットダウンおすすめします(∩´﹏`∩)

そして大型の台風が近付いております;;
お気をつけくださいませ(´・ω・`)

ありがとうございます!!

> 遠隔操作!?
> もしかして家族のどなたかがPCを使っている事は考えられませんか?
> あと猫ちゃんを飼っている方はよくいじられると聞きますー(@@
> これから夏で暑くなりますしシャットダウンおすすめします(∩´﹏`∩)
>
> そして大型の台風が近付いております;;
> お気をつけくださいませ(´・ω・`)

ありがとうございます!!

chiffonさんいつもコメントありがとうございます^^!

確かにその可能性もありますね!
やっぱり点けっぱなしは良くないですね、、、。
これからは、気をつけようと思います!!
と言うか、ちゃんと消します^^!

もう台風が来そうです・・・。
その為、電車が止まってはいけないと思い、今日は早めに帰って来ました!!

でも明日が心配です・・・。
明日は早めに家を出ようかな・・・。

そちらはどうですか??
吹き飛んできた物に当たらないよう十分に気を付けて下さいね!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
