スポンサーサイト


UV

UVを再び展開しようと思います。
で、一つのUV座標のみで、(でも、8Kで。。w)

そしてもう一度、テクスチャーを描き直します。

うまくいくか全くわかりませんが、自分に厳しくやっていこうかと思います!!

どのくらいリアルになっていくか分かりませんが (でも、それがとても楽しみ!)頑張ります^^!

V・ray for Maya が欲しい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分に厳しくは私も見習わないと、、、(。。; 頑張って下さい!

そして前回のえはらさんのコメントを見てカレーらーめんが気になってきました!
私が住んでいる隣の隣の街がカレーらーめんを作っているので有名で、、、食わず嫌いだったのですが1回挑戦してみようかなーと(*´◡`​*)

えはらさんのラーメンの好みって何ですか~?
私はお醤油味の太い麺のこってりが好きです(`・ω・´)

ありがとうございます^^!!

chiffonさん、いつもコメントありがとうございます^^!!!

自分自身、自分に厳しく!という生活をしたいのですが、どうしても、だらだらしてしまい、あまり達成できてないな~と思っているので、今回は!という気持ちで、頑張ろうとおもいます!!!

ところで、是非カレーラーメン食べてみて下さい^^!
意外と麺とスープが相性良くておいしいですよ~!!

僕の好みは、カレーラーメンもそうですけど、でも僕の中での一位は、太麺の味噌ラーメンです!!!
食べた後の満足感が良い感じで、「食った~!」って気になります!
でももちろん、醤油ラーメンも大好きです!!

あ~最近ラーメンあまり食べていないので、食べたくなってきた~w
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
