スポンサーサイト


次の会社へ

image_003_20140528153250b1d.jpg

只今、こんな感じです。ライティングなどを変えました。


ところで、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、6月から、新しいCG会社で働かせていただける事になりました。
色々と支えて下さった方、ありがとうございました!

その会社で自分のスキルが、どれだけ通用するのかとても不安ですが、自分の出来る限りの力を出し、努力し頑張って働きたいと思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えいやっ(*ノ´▽`)ノ⌒(不安)
不安は投げ捨てておきました (`・ω・´)!!
思う存分お仕事楽しんできてくださいっ。りらっくす、りらっくす。

ありがとうございます!!

chiffonさん、コメントありがとうございます^^!!

ついに来週の月曜日から出社です!

色々と不安はありますが、自分の出来る限り頑張って仕事をしたいと思っております!


そうですね^^!
自分自身、この職業が一番自分に向いていると思うので、リラックスして楽しみながら頑張りたいと思います!

No title

新しい会社でも(ってもう1週間過ぎてる)がんばってください

お姉さん綺麗だな~
一見壊そうな雰囲気だけど
話しかけたら気さくな感じがしますね

遅くなりましたが5000ヒットおめでとうございます

ありがとうございます!!

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます!!
新しい会社で一週間経ちましたが、とても良い会社で、良かったととってもほっとしています^^!!

今回作っているキャラクターは、自分のレベルアップの為、じっくりと作っていこうと思っています!

そして、5000カウントを祝っていただきまして、ありがとうございます!

忙しくなり、ゆっくりとしたペースになってしまいますが、頑張りたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します!!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
