スポンサーサイト


ちょっと

image_005_20140424050913d65.jpg
image_003_20140424050912be0.jpg

急ぎで、画が必要だったので、シンプルな服を着せてレンダリングしました。

これから、再び、デザイン画に似せて服を作ろうと思います!

がんばります~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーカッコイイー(∩´﹏`∩)
横顔もカッコイイ。
もうカッコイイしか出てこない・・・・!
肌質もリアルで溜め息でます。(๑´ㅂ`๑)ハァ
大変だと思いますが頑張って下さい!!

そいえば、えはらさんお花見は行かれましたか?
私はお弁当を買って桜の下でむしゃむしゃ食べてきました!!
以上どうでもよいご報告でした(。。

ありがとうございます!!

chiffonさん、いつもコメントありがとうございます!!

かっこいいと言って頂けてとても嬉しいです^^!!

ちょっと前にデザイン画を描いたので、これからは、このキャラをデザイン画に近づけていきたいと思っています!

お花見に行ったんですね^^!
いいな~。
僕の方は忙しくて行けませんでした、、泣。
でも来年は行きたいです!

これからもどんどんと作品を作っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
