スポンサーサイト


新オリジナルキャラ

image_007_20140227001219f46.jpg

新オリジナルキャラです。

多分、次作るキャラはこれにすると思います。

華やかな感じにしようと思い、このデザインにしました。

でもデザインが少し変わる可能性もあります。

綺麗に出来るか分かりませんが、頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、可愛い(´▽`*)♡
オリンピックを最近までずっと観戦していたので、
ちょとフィギュアスケートの衣装みたいだなぁと思ったりしました^^
完成はもっと可愛らしくなるのでしょうね、楽しみにしております(* ゚ω゚ *)ノ

ありがとうございます!

chiffonさん、いつもコメントありがとうございます!!
確かにフィギュアスケートの衣装に見えますねw。

でも自分的には、セーラー○ーンとちょっとかぶってしまったかなと、思いましたw。

今は、(ブログにも載せましたが)ベースのモデルが作り終わりましたので、もうこのキャラクターを作り始めています。

完成が、もっと可愛くなるかあまり自信がありませんが、何とか頑張ってみたいと思いますので、宜しくお願い致します!!

あ、後、chiffonさんのお家のほうは雪はどうですか?
屋根から落ちてくる雪には十分気を付けて下さいね!!

ではでは~!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
