スポンサーサイト


ありがとうございます!!!

image_003_20140206201722b9d.jpg

本当に、本当にありがとうございます!!!

カウントが1000人を超えました!!

カウントは途中からでしたが、それでも1000人を超えることが出来ました!!

このブログに足を運んで下さり本当に本当にありがとうございます!!

ここまで続けられたのも皆様のおかげです、感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからもどんどんと作品を作り続けたいと思いますので、このブログを宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

1000アクセスおめでとうございます!
いつも拝見していますー。
凄いペースでハイクオリティ作品を作られているので、ほんと尊敬しています。
これからも応援していますー頑張ってくださいー!!

ymt3Dさんへ!!

コメントありがとうございます!!

今回、(カウントは途中からでしたがw)ymt3Dさんやこのブログに足を運んでいただいた皆さんのおかげで1000アクセスを超えることが出来ました!

いつも来ていただいていると言うことで、本当に感謝しております!

僕も、ymt3Dさんのホームページを毎日欠かさず観させていただいております!
いつも色々な記事を紹介されていて、とても楽しく観させて頂いております!

そしてこの前は、僕の画像を選んで載せていただき嬉しかったです!

僕自身、成長していけたのも、ymt3Dさんや皆さんのおかげと言っても過言ではありません!
これからもどんどんと、皆さんから刺激をもらいながら作品を作り続けられたらいいなと心より思っております!

これからも、このブログを宜しくお願い致します!!

No title

おめでとうございます><!!
きっと1万人ヒットもそう遠くない予感です・・・。
これからも陰ながら応援しております^^頑張ってください(*´▽`)ノ゛

chiffonさんへ

コメントありがとうございます!!

1万人か~、いけたらいいな~。
頑張ります!!

このブログも気付くと2年間もやっていて、自分でびっくりしてます。
今まで続くとは思っていませんでしたw。

でもそれも、chiffonさんや皆さんが観てくれたり、コメントをして下さっているおかげです!!
本当に感謝しています!

これから何年続けられるか分かりませんが、頑張ってそして楽しく作品をのせて行ければと思っています。

今後も宜しくお願い致します^^!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
