

斜め

image_005_201312010024597f5.jpg

今のキャラの斜め顔です。
こんな感じで作り進めています!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正面も美人ですけど横顔も惚れ惚れしますね(*´∇`)
何度も言いますがやっぱり髪の毛がリアルだなと@@とくに生え際が凄いです。

昔遊んでいたゲームのCG映像を思い出すと進化ですね(´ω`)しんみり

12月になりました。今月もどうぞよろしくお願いします(*´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!!

chiffonさん、いつもコメントありがとうございます!

今回は今までよりも時間を掛けて、丁寧に髪の毛を作りました。
なのでそこを褒めて頂けてとても嬉しいです!

最近のゲームのクオリティーは凄いので、僕も何とか追いつくように頑張っています!!
でもPS4が出ると更にクオリティーが上がるので、追いつけるか心配です、、。

でも負けたくないという気持ちで日々作業しています。

覚えることも沢山ありますが、一つ一つクリアしていき、皆さんに認めて頂けるような
3DCGモデラーになりたいと強く思っています。

頑張りますので、これからも宜しくお願い致します!!

では、12月も宜しくお願い致します!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
