スポンサーサイト


そろそろ

image_029_2013112712211653b.jpg

眉毛生やしました。
そろそろ顔を終わりにします。
次は体(服)です。
上手くできればいいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数日前よりイメージ変わってビックリ@@
透明感あっぷして雰囲気も柔らかくなった気がします(*´ ▽ ` )ノ
でもどんな事をされたのか全く想像できません、難しそう;;

私もえはらさんを見習って1日1個何かを覚えたいな!と意気込んだものの3日前何してたっけ?と自分の記憶力の悪さに笑いましたw
でも努力されてる方を見ると自分も頑張ろうっていう気持ちになりますね^^

お洋服も難しそうですがガンバです(`・ω・´)ノ

ありがとうございます!!

chiffonさん、いつもコメントありがとうございます!!

そう言って頂けて、とても嬉しいです!!

一日一個って中々難しいですね。僕も昨日何したっけってなる時が多いですw。
でも手だけは動かそうと思ってCGやってます!

レベルが上がっているのかわかりませんが(何となく上がっているような気はしますが)最近は分からないところは、なるべくネットで調べるようになりました。
そのおかげもあり、顔の印象がだいぶ変わってきました。
それが純粋に嬉しいです!

これから体に取り掛かります!これも自分のスキルアップの為にあまり妥協せずに頑張ろうと思います。

で、次の記事には制作始めの服を着た画像を載せようと思います!
自分の将来の為、ひたすら頑張りますので、これからもよろしくお願い致します!!

ではでは~!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
