スポンサーサイト


眉、睫毛生やしました。

image_018_2013110519434568d.jpg
image_019_20131105194347fad.jpg

眉毛と睫毛を生やしました。
少しづつ進めています!

完成まで時間かかりそうだな~。。

モチベーションを保ちながら、頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眉毛と睫毛でだいぶ印象が変わりますねー(´ω` *)
とても美人さんっ!
今回は全身で作られるのでしょうか??衣装が可愛いので出来上がりが楽しみです。(違ってたらごめんなさい><

気温が下がって寒くなってきました。風邪に気をつけて下さい!それでは~

いつも、ありがとうございます!!

chiffonさん、いつもコメントありがとうございます!!

ほめて頂き、とても嬉しいです!!

今回は、全身を作ろうと思っているのですが、実際どうするか悩んでいます、、w。

chiffonさんのホームページ、リニューアルしたんですね!!
トップページが水彩画でとても雰囲気がいいですね!!
これからもアップ、楽しみにしています!!

ところで、今回作っているモデルですが、多分、髪形を変えようかなと思っています。
それは、髪が目にかかって、鬼太郎状態になるのは、暗い雰囲気になると周りから言われたからですw。
ですので、多分今日中には、髪の毛を描いたデザイン画をアップしようと思います!!

まだまだ完成には遠いですが、もしお時間がありましたら、またのぞいてみて頂けると嬉しいです!!

ではでは~

いつも、ありがとうございます!!

chiffonさん、いつもコメントありがとうございます!!!

ほめて頂き、とても嬉しいです!!

今回は、全身を作ろうと思っているのですが、実際どうするか悩んでいます、、w。

chiffonさんのホームページ、リニューアルしたんですね!!
トップページが水彩画でとても雰囲気がいいですね!!
これからもアップ、楽しみにしています!!

ところで、今回作っているモデルですが、多分、髪形を変えようかなと思っています。
それは、髪が目にかかって、鬼太郎状態になるのは、暗い雰囲気になると周りから言われたからですw。
ですので、多分今日中には、髪の毛を描いたデザイン画をアップしようと思います!!

まだまだ完成には遠いですが、もしお時間がありましたら、またのぞいてみて頂けると嬉しいです!!

ではでは~!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
