スポンサーサイト


比較画像

image_007_20131018230705650.jpg
これを、、



image_009_20131018234852701.jpg

こうしました!!

比較画像です。
周りから、比較し辛いという言葉を頂いたので載せました。
これなら分かりやすいかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べっぴんさんですね(´▽`*)キレイー
女性誌でメイクのページによくあるビフォー、アフターをちょっと思い出しましたw

アフターの方が血色のいい肌になってる気がします!
髪も毛先まで柔らかそう。お洋服もよりリアルになって素敵です。
デザインもエハラさんが@@?
ファンタジーちっくで可愛いですね。宇宙戦艦のコックピットにいそうーと想像してしまいましたw

ありがとうございます!!

chiffonさん、いつもコメント本当にありがとうございます!!

ほめて下さりとても嬉しいです!

僕の場合、ほとんど(たぶん全て)ですが、自分で一からデザインしています。
でも中々、一からデザインは難しいですね、いつも色々な資料をかき集めて
頭ひねりながらデザインしています!
でも、最終的には何かに似てしまうのがほとんどですがw。

確かに女性誌のビフォー、アフターみたいですねw。
僕も資料の為に結構女性誌を買います。
前は、恥ずかしい気持ちで買っていましたが、最近は慣れましたw。

この作品は確かにファンタジー系ですね!
僕自身、デザインすると結構ファンタジー系になる事が多いです(FFが好きだというのもあると思いますw)。

chiffonさんのブログも、毎日拝見させて頂いております。
画像の加工も、とても綺麗ですね^^!
いつもアップが楽しみです。

僕も負けないよう、頑張って更新していけたらと思っています!
今日より明日、明日より明後日と、クオリティーを上げていけたらいいと思っています!

これからも気軽に観に来て頂けたら嬉しいです!!

ではでは~
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
