スポンサーサイト


完成!!!

image_007_20131011220943cc4.jpg
image_005_201310121147395a2.jpg


ついに完成しました!!
長かった~!!

今回は、自分のレベルアップになるよう、妥協せずにとことんまで作りました!

今度は、この前の作品をもっと良くしていきます。
これも自分なりに満足出来る様に作りたいです!

まだまだ頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

わー、凄い@@!!
ほんとにほんとにお疲れ様でしたっ><ノ
もうさっきからリアルに『凄い・・・凄い・・・』しか言葉が出てきません(笑

短時間でこんなに服を作り込まれていて驚きです。
ジャケットはレザーですか?ほどよい重厚感があって暖かそう(*´▽`​*)
ジッパーもついてるし、表面の黒いレザー、肩の赤いレザー、襟が二重になっている内側のレザー
3つ微妙に違うレザーを使っているな?と思わせる細かさはすごいです。

と、感想だけで長く語ってしまいそうなのでこのへんで・・・(><;
ここ数週間は江原さんのブログへ訪問するたびにワクワクさせていただきました。
本当にお疲れ様です (´エ`*)qq(^^ )肩トントン

chiffonさんへ!

いつもコメントありがとうございます!!!

ほめて頂けてとても、とても嬉しいです!!

今回は、ブログにも書いたと思いますが、自分の出来る限り、妥協せず、
とことんまで作ろうと思って作りました!

じつは、ジャケットに縫い目まで付けていますw。

でも、本当に、コメントとかを書いてくださると、とってもとっても、自分の中で、
「よし!頑張るぞ!!」という気持ちになって、とてもやる気が出てきます!!

本当にコメント頂くと嬉しいです!ありがとうございます!!

話は変わりますが、これからは、以前制作した、女性キャラをもっと良くしていきます!
これも、自分自身満足のいく出来にしたいです!

これからも頑張りますので、応援宜しくお願い致します!!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
