スポンサーサイト


アングル変え

image_016_201309290412341d1.jpg


カメラのアングルをちょっと変えました。

この方がましかな、、?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず触れてしまいたくなる髪の毛ですね!ふさふさして適度に艶感があって柔らかそうなイメージです(´▽`*)
CGの髪の毛って今はこんなリアルに見せる事が出来るのかと少し感動しました。
(エハラさんの技術がうまいからかな?

またきます^^ノ失礼しましたっ

いつもありがとうございます!!

chiffonさんへ。

いつも書き込みありがとうございます!!

髪の毛ほめてくださりとても嬉しいです!

今の3DCGは、髪の毛を本物らしく見せてくれる機能が実は付いているので、
誰でも簡単に髪が作れるのですw!

とても便利な機能なのでとても重宝しています!!

例えば、ファイナルファンタジーのムービーとかでも使われだしています。
これからは、ほとんどのCGムービーで観られてくる技術だと思いますよ^^!

今後、もっともっと機能が進化してきて、よりリアルな表現が出来るようになる事を
とても期待しています!!

これからも、僕の作品もどんどん進化していければ良いな~なんて思っています!

がんばります~!!

コメントありがとうございます!!

chiffonさんへ。

いつも書き込みありがとうございます!!

髪の毛ほめてくださりとても嬉しいです!

今の3DCGは、髪の毛を本物らしく見せてくれる機能が実は付いているので、
誰でも簡単に髪が作れるのですw!

とても便利な機能なのでとても重宝しています!!

例えば、ファイナルファンタジーのムービーとかでも使われだしています。
これからは、ほとんどのCGムービーで観られてくる技術だと思いますよ^^!

今後、もっともっと機能が進化してきて、よりリアルな表現が出来るようになる事を
とても期待しています!!

これからも、僕の作品もどんどん進化していければ良いな~なんて思っています!

がんばります~!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
