スポンサーサイト


テクスチャー

image_013_20130925002509377.jpg

テクスチャーを付けました。
ちょっと良くなったかも。。

この調子で髪の毛と服を作りたいと思います~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

作品を順に追って見ていくとキャラクターに命が吹き込まれていくみたいですね。

私は、こういうCG映像のゲームで楽しませてもらってる側ですが、
作る側の人の労力を考えると本当に凄いなと思います><

一ファンとして完成楽しみにしてますm(*。。)m

ありがとうございます!

chiffonさんへ!

コメントありがとうございます!!

僕自身でも、以前のブログを観た時に、だんだんと良くなった事が実感できてとても楽しいです!

CG業界では、また一つ、また一つと、毎日新しい機能が
開発されていくので、着いて行くのが大変ですが、覚えた時や
発見した時に感動があるので、とても楽しんで出来ています!

実は、今作っている作品は、いつもよりも、じっくり作っています。
昨日よりもまた、肌とか目とかを、作り直したり、もっと良くなるように
試行錯誤したりと、あまり手抜きをしないよう、頑張って作っています。
なので、進みが遅くなっていますが、きっと、今までよりもクオリティー
が上がっているのではないかと思っています。

chiffonさんのブログも拝見させて頂いております!
リネージュをやられているのですね!!リネージュは、キャラが上手いなと
以前から思っていました。特にリネージュのムービーが出来がいいので、
昔から注目していました。
ブログの画は、加工されたのですか?とても雰囲気がよくって、上手いな~
と思いました。これからも綺麗な絵を楽しみにしています!!

文が、長くなってしまってすみませんでした!
これからもいい作品を作っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
