スポンサーサイト


テクスチャー

image_017.jpg

3DSKという、体のテクスチャー専門のサイトに登録して、皮膚のテクスチャーを
ゲットしました!!

調整が必要でしたが、やっぱり変わりますね!

そろそろ体も作らないとと思っています!

がんばります~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぅほぅ、違うもんですねー。

最近UVマッピング覚えたんですが、これポリゴン数増えたらどうすんだろって途方に暮れてますよw
ツールによって違うとは思いますが、3Dは多機能過ぎて、直感で2D絵を描くのと大分違いますよねー。
えはらさんレベルまで自分にできるのだろうか……。

ありがとうございます!!

まっつーさんへ

返信が遅くなってすみません!
書き込みありがとうございます!!

僕もUV展開がちょっと苦手だったりしますw
でもやっていく間に慣れると思うので頑張って下さい!!

僕もまだまだ未熟ですが、まっつーさんも作るうちにどんどん
レベルアップしていくと思います。
レベルアップしていくうちにどんどんとCGが楽しくなりますよ!!
お互いに頑張りましょうね!!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
