fc2ブログ

image_01_20130605215025.jpg
image_03_20130605215124.jpg
image_02_20130605215123.jpg

顔をいじくるのはこの辺にして、今から、毛穴や小皺などを付けていきます。

あと、テクスチャーも描きこみます。

どんな顔になるのかなぁ。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、池田直人さんのツイートから来ました(笑)

こりゃまた上手い。

自分も3D作ってみたいのですが、皆さんのレベルに達するのに何年掛かるのかとか考えちゃってやる前から心が折れて中々スタートラインにも立てずにいます。
えはらさんは何年くらい3DCGやられてますか?
参考にしたいので教えて頂けるとありがたいです。

No title

まっつーさん、始めまして!コメントありがとうございます!!

3DCGを始めたいといことで、是非是非始めてみてください!とても奥が深く楽しいですよ^^!
僕は、今30ですが、10代から実はやっています。
でも本格的に始めたのは大学を卒業してからなので、20前半からです。
そのころは本当に何も作れなくて顔とかも今よりもずっとずっと下手でしたw。でも、早く上手くなりたいと思って努力したのを覚えています。

CGは最初は慣れるまで大変ですが、やっていく度に実力が上がるのが分かってとても嬉しく楽しくなっていきます。

今は、昔よりもソフトの性能も上がってきて、それにソフトの解説書もたくさん出ているので、最初からでもとっつきやすくなっています。
最初はなかなか上手く作れないですがそれは誰でもです。恐れずに、やってみて下さい^^!自分の表現したい事が実際、絵として出てきますのでとても楽しいですよ!
お勧めです^^!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR