

ポートフォリオ用画像

image_front_001_20130127223909.jpgimage_side_000_20130127223910.jpg
up_000_20130127223912.jpgimage_body_000_20130127223908.jpg

image_up_front_000_20130127235735.jpgimage_up_side_000_20130127235736.jpg


MEN_image_front_20130127224534.jpgMEN_image_side_001_20130127224535.jpg


これらの作品を今一番行きたい会社に送らせて頂きたいと思っています。
自宅のプリンターだと、色の再現性が良くないので、業者のほうに頼もうと思っています。
う~、緊張する~。。。今は、受かることだけを考えております。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
