

ポーズ

image_003_20121220233625.jpg
image_004_20121220235009.jpg

image_002_20121220233624.jpg
image_001_20121220233623.jpg

上から2つは、コンポジットし直したものです。
下2つはセットアップしてポーズを付けました。表情も付けています。

これでこのモデルは終了です!



で、これを作ってから、前に作ったのを観たら、何か前のがクオリティーが低いなと思ったので、今から、そのモデルのブラッシュアップをしようと思います。

どのようになるかは分かりませんが、
「クオリティー上がった!」と思っていただけるよう、頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
