

進捗です。

image_collor_001_20121210223834.jpg
image.jpg
body_001_20121210223836.jpg

今のところの進捗です。
顔のテクスチャーは、手描きです。
写真とか、Z-brushでテクスチャーをぺたぺた貼っていくのも検討したのですが、つなぎ目が心配なのと、あまりいい素材が無かったので。。。
これからの作業は、ひたすら描き描きする事になります。
忍耐力が必要ですが、頑張って完成させたいと思います!

あと服の質感等、少し変えました。
特にスパッツが良くなかったので、そこを重点的に直しました。

今度は、セットアップが不安です。が、マニュアル片手に頑張って終わらせます!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして!

トモさん、始めまして!
コメントありがとうございます!

内容、了解致しました!
使っても大丈夫です!

僕なんかの作品が参考になるかわかりませんが、、。
今後とも、宜しくお願い致します!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
