スポンサーサイト


あれから一年・・・

3.11
あれからもう一年が経ちました。
一年前は仕事場にいて突然の地震に驚いたのを覚えています。
テレビを点けたら大津波で家がみるみるうちに流されいっていました。
その衝撃はすごかったです。
あれから一年なんですね。。
被災された方、亡くなられた方、本当に苦しかったと思います。

一年経ち、瓦礫も次第に片付いて再稼動したお店もあると聞きました。
本当に一日でも早く被災された方に笑顔が出ればいいなと思います。
今僕たちにできることを(募金とか)積極的にやらないといけないなと思いました。
今こそ日本が一丸になることが重要になってくるのではないのでしょうか。
僕もなかなかボランティアはできないにしても、ほかに、募金とかしようと改めて考えた一日でした。

こんなことしか言えませんが、「共に復興目指してがんばりましょう!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2012年3月13日

2012年73日目
21世紀4090日目
平成時代8466日目
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
