

進捗です!

image_002_20160128012558e35.jpg
image_001_20160128012557d33.jpg

進捗になります。
今日から服を作り始めました!
これからどんどんと作り進めていきたいと思います!
頑張ります!!

進捗

image_002_201601210340190c4.jpg

上半身はこんな感じにしたいです。

髪も彩度を上げました。

進捗

image_006_201601190218569cd.jpg

色々とフォトショでコンポジットしてみました!

今週中には、服を作り始めないと、、。

ガンバ!

進捗です!

image_005_20160117155919414.jpg
image_0008_201601171559215d6.jpg

テクスチャーを変えました。
前よりかは自然になったような気がします!

よし、次は服です!
頑張ります~!!

テクスチャー

image_003_201601150325224c9.jpg

顔に、テクスチャーをつけました。
もう少し、手を加えようと思います!
まだまだ頑張ります!!

表情

image_003_2016011301522765c.jpg
表情をつけてみたくなったので、ブレンドシェイプで笑わせてみました!
最終的な完成のルックは笑顔にしようかなと思っています!

完成目指して頑張ります!!

レタッチ

image_003_20160112074836368.jpg
レタッチをしてみました。
こんな感じになればいいなと思っています!
頑張ります!!

進捗です!

image_001_20160110151352783.jpg
image_002_2016011015135477e.jpg

image_003_20160110151108a37.jpg
image_005_2016011015111080d.jpg
image_008_20160110151111c52.jpg
image_007_201601101511428e1.jpg
進捗です!
髪を生やしました。
やり方はいつもと同じです!
これから肌のテクスチャーなどを作りたいと思います!

髪の毛進捗!

image_001_201601070102103d2.jpg
image_002_2016010701021103b.jpg
image_003_201601070102120e3.jpg
image_005_20160107010214c1e.jpg

髪の毛のガイドのチューブを植えました。
これから髪留めのリボンをつけます。
まだまだ頑張ります!

進捗!

image_006_20160106020258a86.jpg
image_008_2016010602030196c.jpg
image_007_20160106020300e23.jpg

髪制作開始!いい感じになればいいな!!

髪の毛

image_001_20160106004756e13.jpg
image_003_20160106004759ef2.jpg
image_002_20160106004758dab.jpg
髪の毛のガイドです。
これを参考に髪の毛を植えていきます!
頑張ります!!

進捗です!

image_001_20160105013434026.jpg

髪型を変えようと思います。
色々と模索中、、。
顔をいじって、外人の大人な感じにしたので、髪もゴージャスにしてみました。
う~ん、、悩む、、、。
もう少し考えます、、。

明けまして おめでとうございます!!!

image_2016.jpg

新年明けまして、おめでとうございます!!!

昨年も、このブログを見て頂きまして、本当にありがとうございます!!

いつも、このブログを見に来て下さったり 記事に「いいね」を押して下さったり、コメントを書いて下さりありがとうございます!!
そのおかげで、本当にやる気や元気を頂いております!!

僕自身、仕事が忙しいため、あまり記事を出せない日が続いたりし、きっと今後も中々自主制作に時間が取れないこともあると
思いますが、頑張って制作したいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!!!

江原 徹
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
