

進捗~

image_001_20151230221859311.jpgimage_001a.jpg
image_003_20151230221905506.jpg
image_005_201512302219056c4.jpg

現状こんな感じです!
UV展開まで終わりました!!
これから、テクスチャーです!
頑張ります!!!

レタッチ

image_006_2015121321594352e.jpg

顔と髪の毛、レタッチしてみました!
髪の毛に関してはまだ考え中です!

モデル進捗

Image_001.jpeg
Image_003.jpeg
Image_002.jpeg
Image_005.jpeg
image_006_20151211024632fd5.jpg
image_007_20151211024730d3c.jpg
image_008_201512110247325ba.jpg
image_009_201512110247336ab.jpg

進捗です!
このモデルは、以前作ったモデルのろーぽり段階から作っています!
今後これも、これからのベースモデルにしようと考えております。
今はまだポリゴン数が少ないのでこれからもう少しポリゴン数を増やそうと思っています!!

髪デザイン

image_5_20151203024808a5c.jpg

髪の毛デザイン案(1)です。
こんなにゴチャゴチャで出来るかな、、、。
他にも色々と考えてみようと思います!

次の作品!

image_005_2015120202401271e.jpg

女キャラは、こんな感じのデザインにしました!
男キャラと平行して作りたいと思います!!
頑張ります!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
