

WIP

image_002_20150929020122f91.jpg
image_003_2015092902012466a.jpg
image_005_201509290201258f6.jpg
image_006_201509290201274d0.jpg
image_007_20150929020222627.jpg

進捗になります。
いつも同じような画で本当にすみません、、。

何とか、体が完成しました!
手や足を作るのをめんどくさがって中々作る気が起きず、今までかかってしまいました、、。
後、トポロジーも少し直しました。

これから、全体の微調整です。
まだ頭が小さい気もしますので、もう少し時間をかけて調整します。

ゆっくりですが、少しずつ進めていきたいと思います!!

まだまだ完成まで遠いですが、精一杯頑張ります!

進捗です!

image_All_002.jpg
image_All_005.jpg

今だに色々と修正しています。

もう遅いので寝ます~zzz

進捗です!

image_001_20150913000819f32.jpg
image_002_20150913000823956.jpgimage_004_201509130008249cf.jpg
image_003_20150913000822666.jpg
image_007_20150913001017ba8.jpg
image_008_20150913001022f2b.jpg
image_005_20150913001014a5d.jpg
image_006_201509130010198b2.jpg
沢山載せてしまい、すみません、、w

只今の進捗になります!!

やっと手を作りました!
このままどんどんと作り進めたいと思います!

頑張ります!!!        
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
