

進捗です!

image_001_201507290138245c2.jpg
image_002_20150729013825129.jpg
image_003_2015072901382645f.jpg
image_005_20150729013828386.jpg
image_006_20150729014315016.jpg
image_007_201507290148045a7.jpg


MAYA上では、ここまでで、これからZbrushでディティールを加えます。
その後、リトポでポリゴンを貼っていきます。

ファイトファイト!!

進捗

image_001_201507262318367db.jpg
image_002_20150726231837292.jpg
image_003_20150726231839926.jpg

只今の進捗です!!
これから長くかかると思いますが、精一杯頑張ります!!!
宜しくお願い致します!!

デザイン画完成~

image_006_201507190736098e1.jpg

デザイン画が完成しました!

こんな感じに出来たらなと思います!
完成までまた時間がかかるかもしれませんが、
頑張ります!!!

まだデザイン中

00_image (2)
次回はもっと動きのある画にしたいなと思い、デザインしました。

鎧とか着せたいです。
わざと難しくして、自分の技術を上げられればと思っています!

次回作!!

image_0003_20150712212658cb3.jpg

次回作を、色々と検討中です!

次は男キャラを作ります!
何個かデザイン案を出して決めていきたいと思います!!

次も頑張るぞ~!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
