

キャラ

こんばんは

昨日描いた画ですが、あれの服は、この前描いた衣装になります。

ある方から、ご指摘があったので、誤解されないようにと思い書きました。

今回は、この前のデザインに近づけられるよう頑張ります!
良い作品になればいいな~( ´∀`)

期待されてはいないと思いますが、頑張ります!

髪、デザイン変更!

image_010_20150224015854b7c.jpg

image_002_20150224015406a6e.jpg

進捗です。
笹原さんからアドバイスを頂き、みんなに覚えてもらえるようなデザインにしました。

髪の毛の色やアクセサリーはもう少し考え中です。

みんなに愛されるキャラになればいいな!!

進捗です!!

image_002_20150207032544c5f.jpg
image_003_201502070324218d9.jpg
image_005_20150207032423a0a.jpg
image_006_2015020703242360d.jpgimage_007_20150207032425c50.jpg

ただいまの進捗です!!

この前のブログの画は、前作と似すぎていた為、色々と変えてあります!
髪とかちゃんと出来るか心配ですが、頑張ります!

では、もう遅いので、寝ます~zzz

進捗

image_002_201502040128213e6.jpg
image_003_201502040129064a3.jpg
image_005_20150204012908196.jpg
image_006_20150204012909504.jpgimage_007_20150204012910b3c.jpg

只今こんな感じです。

顔を修正しました。
これから服をやるか、髪をやるかで悩んでいます。
でも顔周りから作っていきたいので、今後は髪を作ることになるかと思います。

ファイトファイト!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
