

ラフ画

image_001_20141219004800ec0.jpg

髪の毛を変えたら、また服のデザインも変えたくなりました、、、(いつになったら決まるんだろう、、、)。

、、、ということで、デザインし直しております。

髪の毛が長いので、風にたなびいている感じにしたいです。
その為に、スカートやリボンも加えています。

まだまだデザインし足りない部分があるので、もう少しデザインを煮詰めていきたいと思います。

髪色変更!

image_007_20141216225138e4e.jpg

髪の毛の色を変えました。
これだけでも雰囲気が変わりますね^^!

実際、髪の色どうしようか悩んでおります。

この色の方がしっくりくるのですが、どうしよう、、。
色によって服とかも変わりそうな感じがします。

最終的にかわいくなればいいなと、そして画面が明るく華やかになればいいなと思っています!

頑張りますので宜しくお願い致します^^!!

髪型

image_002_2014121002355434e.jpg

髪型変更します。
顔も直しました。以前より、優しい感じにしてみました。
結構印象がかわりますね

お正月休み中に髪だけでも作り終えたいなと思ってます。

がんばります!!

自主制作

image_002_20141203234147bac.jpg

エルフ制作が一段落ついたので、自主制作をちょっとづつ進めていきます。
上の画が進捗です。

前より、色々と変えております。

これからまた、ゆっくり作っていきたいと思います。
あと、デザイン変えようか考え中です、、。

がんばります~
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
