

髪型設計図

image_1_20140826225056481.jpg
image_2_20140826225058eb5.jpg
image_5.jpg
image_3.jpg

髪の設計図です。
こんな感じになれればと思います。
う~ん出来れば、風になびく髪が作れれば良いけれど、この髪型だと難しいかな、、、。
デザイン画のポーズみたいにはならないかもです。
でも華やかな雰囲気になればと思っています!

頑張ります!!!

クリーチャー

image_201408260031263ed.jpg
こんな感じのクリーチャー作りたい、、。
いつか作ろうと思っています。

WIP

image_003_20140821225421f22.jpg


進捗です。
前回のは、ちょっと眉毛が上過ぎたので下ろして、ちょっとだけキリッとさせました。
でもやり過ぎると、デザイン画のような明るい子にならないので気を付けています。

あと、髪を縛っている物をどうするか考え中です。

不安は服です。
色味とか微妙なところを、「しっくり」いく様に作れるか不安ですが頑張ります。

あ、あとやっぱり髪も不安です。
これも顔に合う量感で、自然な髪に作れるか不安、、。

後セットアップ超不安、、。

・・・・・結局、、、全部不安w

まあ、ゆっくりと時間かけて(仕事では、そうは行きませんがw)説得力のある画にしたいな!
頑張ります!!

変更します!

image_001_201408172149117a8.jpg

すみません!
デザイン画を改めて描いたら、この髪の方が似合っていると思いましたので、
髪型、色を変えました。

今回描いたデザイン画の通り、作れればと思っています!!

ファイト~!

デザイン画

image_001_201408151355267c6.jpg

こんな感じになればいいな~。

髪の色とか顔とか、レンダリング画像と違っています。
色を塗っていったら髪はピンクが似合ったのでw

上手く再現できるか分かりませんが、精一杯がんばります!!

デザイン(線画)

image_007_2014081101064334c.jpg

まだ線画の状態ですが、こんな感じのデザインにしたいと思います。
前の、デザイン画と、服装はほとんど同じにしようと思っています。

また、色を塗ったらアップ致します!!

がんばるぞ!!!

髪の毛

image_002_20140810031654bbc.jpg

髪のデザインが決まりました!

色々と変えてしまい、申し訳ありませんでした!
前の髪型に拍手して下さった方が沢山いらっしゃってとても嬉しかったです^^!
でも、すみません!
今回はこの髪型にしたいと思います!!

この髪に合わせると、前の服では合わないと思うので、デザインを少し変えようと思っています。
また、進み次第、日記を書かせて頂こうと思います。

では、眠いので寝ます、、、zzz
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
