

WIP

image_001_201406292001414fb.jpg

最終的なイメージを観る為、服を描きました。
雑ですが、こんな感じにしたいです。

そろそろ眉とか、睫毛を作らないとと思っても、ちょっと面倒だな~といつも思ってしまいますw。

う~ん、、。
仕事があるので、中々進みませんが、ゆっくりと進めたいと思います。
でも、仕事以外でも作っていれば、それも力になると思い、自主制作はこれからも続けていけたらなと思っています。
一つ作品を作るごとに、何か一つでも自分のレベルが上がれば良いな~なんて、思ってます!

中々更新できませんが、頑張りますので、これからも宜しくお願い致します!!

色々な角度

image_001_20140619015303cf3.jpg
image_002_201406190153053bd.jpg

今のモデルの顔を角度を変えてまとめてみました。
こんな感じで進めています。

まだまだ出来てない部分も多々ありますが、今後それを直しながら進めて行きます。

頑張ります!

WIP

image_001_201406170044389b3.jpg
image_002_20140617004509483.jpg
image_003_2014061700451018b.jpg

え~と、、、ほとんど変わってません、、、。

というか、自主制作を最近あまりやってません、、、。
でも、ちょっとだけ、りりしい顔にしたつもりです。

ゆっくりとゆっくりと進めます!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
