

WIP

image_001_2014053121164300f.jpg
image_002_20140531211645ad9.jpg
image_003_20140531211646c09.jpg

只今、こんな感じです。
手とか足が適当ですが、このモデルは練習なので、また以前の製作途中の女の子キャラを作り進めようと思います。

また気が向いた時に、このモデルを完成させられればと思っています。

WIP

image_002_20140529225433875.jpg
image_001_20140529225432371.jpg

仕事の練習の為、ボックスから人を作っています。
久々に人間を一から作りましたが、やっぱり難しいです。
筋肉とか骨格がどう付いているかを勉強しながらの作業です。

手とか、足はまだ作りこんでません、、。てか、手はまだ作っていませんが、いずれ作りますw。

昨日まで作っていた作品は、これが終わってから作ります。

次の会社へ

image_003_20140528153250b1d.jpg

只今、こんな感じです。ライティングなどを変えました。


ところで、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、6月から、新しいCG会社で働かせていただける事になりました。
色々と支えて下さった方、ありがとうございました!

その会社で自分のスキルが、どれだけ通用するのかとても不安ですが、自分の出来る限りの力を出し、努力し頑張って働きたいと思っております。

WIP

image_005_20140528031117b94.jpg
image_006_20140528031118472.jpg

まだ顔をやっています。
目の大きさ、口の形、顎などです。
明日から、この顔の続きを作るか、ひとまず置いておいてZbrushの勉強をするかちょっと迷っています。
う~ん、、どうしよう、、、。

5000カウント突破!ありがとうございます!!

image_002_201405250017374ec.jpg

ついに5000カウント突破しました!!

このブログがここまで続けられたのも、本当に皆様のおかげだと思っております!!
本当に本当に感謝しております!
ありがとうございます!!

頂いたコメントでも応援していただき誠に感謝しております!

毎回僕は作品を作るときに、昨日よりも今日、今日よりも明日とレベルを上げることを目標に頑張って作ってまいりました。
そして、皆様のこのブログへ足を運んで来て下さる事が、毎日頑張ろうって言う気持ちにさせて頂き、次への「やる気」を下さっていると言っても過言ではありません!

僕自身まだまだ勉強不足や実力不足な点が多々ありますが、今後もどんどんと作品を作っていき、腕を磨いていこうと思っております。

まだまだこのブログを続けていきたいと思っております。

こんなブログで申し訳ありませんが、今後もこのブログを宜しくお願い致します!!

江原 徹

WIP

image_002_20140522203925400.jpg
image_003_201405222039271b6.jpg
image_005_2014052220392874f.jpg

進行状況です。
ちょっとずつ進めています。
顔のルックはこんな感じにしようかと考えています。
毎日ちょっとずつなので進みが遅いですが、がんばります^^!

WIP

image_001_20140521212819482.jpg
image_002_20140521212820dc1.jpg

少しづつ変えています。
デザイン画に少しでも似るように、顎の角度、虹彩の大きさ、目の大きさなど、微調整しながら形を整えていっています。

まだまだ、完成までは長いですが、モチベーションを維持しながら作っていきたいと思います!
ファイトファイト!!

WIP

image_001_20140521052351e48.jpg

斜め顔はこんな感じになります。
なるべくデザイン画に似せつつ、アレンジしてます。

今回は、前回も書いたかもしれませんが、レベルアップの為に複雑にしております。
それが良いかどうかは分かりませんが、モデリング時に「あーでもない、こーでもない」と悩んで、作りきった時に何となく実力や自信が着くのではと思いチャレンジしております!

最終的に上手くいくかわかりませんが、時間を掛けてじっくりと作っていきたいと思っておりますので、完成まで、結構かかると思いますが、頑張りますので宜しくお願い致します!!!

WIP

image_006_20140520073035122.jpg

少しづつ進めております。
デザインの顔に近づく様に修正しています。
肌のテクスチャーは、今までのを使っていますが、今後変えるかもしれません。

ところで、以前働いていた会社の上司に、
「デザイン画は、ほとんどが正面からとか真横からしかない場合が多いが、ムービー中で目にするキャラの顔のほとんどは斜めから写した画像が多い。だから斜め顔も凄く重要!」
と、教えて下さったのを思い出しながら、いつも作らせて頂いております。

ですので、斜め顔が上手く出来るよう、努力して作りたいと思います!!

頑張ります^^!!

デザイン画

image_001_201405152049230ca.jpg

こんな感じにしたいと思います。
今回は、ファンタジックなデザインではなく、実際にありそうな服にしました。
髪の毛はまだ、こんなに長くするかわかりませんw。

今回も時間の許す限り、作っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します!

頑張ります!!

WIP

image_002_20140511231949038.jpg

う~ん、、、。

髪の毛のデザインで苦戦しております、、。

どうしようかな、、。

服は、レベルアップの為に、難しいのが作りたいです。


このキャラで、レベルアップの為に、色々と試したいです。
なので、出来上がりは、まだまだ遠いと思います。

ファイトファイト!

WIP

image_003_20140508213035652.jpg
image_006_20140508213101279.jpg
image_005_201405082131005ec.jpg
image_007_20140508214223433.jpg

進捗状況です。
まだ、あまり変わったように見えないかも知れませんが、ちょこっとずつ修正しています。
鼻の形や顔の輪郭、口の形などを少しずつ変えています。

僕自身、今ちょうど忙しくて、気持ちにゆとりがあまり無いので、服などのデザインはもう少しかかりそうです。
でも必ずデザインを描いて作ろうと思っていますので、宜しくお願い致します!!

頑張ります^^!

WIP

image_002_20140503222033738.jpg

以前描いたデザイン画を変えたいなとか、何となく考えています。

髪型は、ボブにしようと思っていますが、まだこの画が決定ではありません。

服ももう少し華やかな、明るい感じがいいなとか思っておりますが、なかなかデザインが決まらないです、、(泣)。

デザインて本当に難しいです、、、。
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
