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皆様へ!!

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皆様、今年もこのブログへ来て頂き本当にありがとうございました!!
皆様のおかげで、自分自身成長できたと心から感じ、感謝しております!

僕も来年はいい年になるように、そして今まで以上にもっともっと成長するように頑張って行ければと思っています。

皆様にとっても、来年が素晴らしい年になるよう心から願っております!!


僕自身、来年も今年同様、CGでキャラクターを作っていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!
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設計図

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髪の設計図を描きました。
こんな感じになればと思っています。
難しい髪形ですが、気合を入れて作ろうと思います。

モデル

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モデルはこんな感じになっています。
ちょっとポリゴンが多すぎかな、、。
2週間で出来るのか心配ですが、気合を入れて進めます!

髪まだです、、。

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髪まだです、、。

顔のルックが決まりつつあります。こんな感じにしようかと思います。
出来れば、服(バストアップのみ)を作りたいな。

進捗でした~。

う~ん、、。

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良い感じにするのはとても難しいです、、。

う~ん、どうしようかな、、?
最終的なルックはどうしようか悩んでます。

でもその前に髪ですね、がんばります!

普通の

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顔の色、普通にするとこんな感じです。

う~ん、、こっちの方がやっぱりいいかな、、(背景変ですがw)。

どうでしょうか??

進捗です

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何か、暗い画ですが、雰囲気こんな感じも良いかなと、、(背景変ですがw)。

まだあまいところがあるので、今後直していきます。

髪がうまくいけばいいな~。

進捗

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テクスチャーとか睫毛とか付けてみました。
まだまだ体のテクスチャーがまだだったり、あまい所があるので、それを直しながら作りたいと思います!!

やっぱり、、

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やっぱり、こんな感じの髪にします。

昨日の髪は、似合ってないし、今までも作ってきた感じなので。

よし、これでがんばるぞ~!!

次は・・・

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次の作品を作り始めました。
これも人生が掛かっているので、気合入れまくりで制作したいと思います!
期間は目標では1~2週間で作りたいです。

頑張りますので、宜しくお願い致します!!

ファイト自分!!!

カウンター始めました。

今まで、カウンターの付け方を知らなかったのですが、調べたら簡単に付けることが出来ると知ったので、付けました~。
本当にすみません!!昨日から始めたので、0人からスタートです、、。今まで付けとけば良かった、、、泣。

完成です!

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やっと完成しました!!
長かった~!

今回は、特に顔を重点的に細かい調整をしたので、顔にかけた時間が長かったです。

前の記事にも書きましたが、ここまでやってこれたのも観て頂いている皆さんのおかげです、本当にありがとうございます!!
そして、この作品は、これからも、時間があったらもっと色々な表情が作れたら良いなと思っています。
これからも、このブログを宜しくお願い致します!!

ちょこっと修正

昨日の画ですが、ちょっと目つきが悪くなってしまったので、修正中です。

出来上がり次第、アップ致しますので、もう少しお待ち下さい!

完成!!!

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やっと完成しました!!
作っている時は大変でしが、妥協せずに作り終えることが出来たのも、応援して下さる方々のおかげだと思い、心から感謝しております!

途中、デザイン変更など色々ありましたが、このデザインで行って良かったと思っています!指摘して頂いた方ありがとうございます!!

ではこれからもこのブログを宜しくお願い致します!!

モデル完成!!

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set upはまだですが、これでモデルは完成となります。
今回はいつも以上に顔や髪に時間を費やしたので時間がかかってしまいました。。

後はsetupです。気合を入れて頑張ります!!

進捗

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進捗です。
だんだんと出来て来ました。

実はこれに人生が掛かっていると言っても過言ではないので(すみません、詳しくは言えませんが)、手を抜かずに頑張りたいと思います!

Zbrush

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Zbrushで細かい皺を付けました。
もう少し変えるかもしれません。

まだまだ練習が必要です。

頑張ります!

進捗

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唇のグロス感や、目の虹彩の色を変えました。

昨日徹夜したので、眠いです、、。

なので、かなり早いですが寝ます。

お休みなさい~ zzz

質感

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ちょっとだけ質感付けました。
付けていないところがまだ一杯あるので、どんどん付けていこうと思います。

あと、「メイクの基本」と言う本を買いました。
とても分かり易い良い本でした!お勧めです~!

う~ん最終的に見栄えのするかっこいい&かわいい作品になればいいなと思います。

頑張ります!!

表情&UV展開

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何となく表情を付けました。
こんな感じでいきます。

それで、モデルは一応終わりにして、UV展開を始めました。
終わり次第、質感を付けていきます!!

モデリングほぼ終了!

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モデリングがほぼ終了しました(まだ頭に羽を付けようか迷っていますがw)。

後は、今まで通りUV展開して、Zbrushで皺とか付けて、質感を付けて終わります。

最後まで妥協せずに頑張ります!!

少し変えました

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少し変えました。
肩のベルトみたいなやつは、形が間違っていたので、そのうち変えますw。

現状こんな感じです~。

作り込み

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こつこつと作り込んでいます。
何日か前にブログで出させて頂いたレンダリング画像ですが、服の胸の付け根が鋭すぎたので分割線を出来る限り消しました。

何とか、作品の最終形が(モデリングの)見えてきました。
でもテクスチャーとかUV展開とかやらなきゃいけないのがあるので、モチベーションが下がることの無いように、気合を入れて制作します!!

宜しくお願い致します!!

進捗

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レンダリングしました。
現状こんな感じです。
皺は、ここまではZbrushでは無くポリゴンを割って作っています。
でもここからはZbrushを使おうと思います。

皺含め全体的におかしい所もあるので、直していきます。
あ、あと指の黒いのとかも直します。

最終的に、格好良くなればいいな~。

進捗~

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現状はこんな感じです。
少しずつ進めています。

進捗

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バランスを考えて、顎を少し引きました。
服もこんな感じで進めています。

レンダリング時間が長すぎて、作業が進まないのが悩みです。

レンダリングが一瞬で終われば進みが速いのに、、。
いつになれば、そういう時代が来るのかな、、。

そんな風に思う今日この頃ですw。

斜め

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今のキャラの斜め顔です。
こんな感じで作り進めています!
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