

バランス

image_016_20131029215003126.jpg
image_015_2013102921500134c.jpg

昨日アップさせて頂いた画像は、あまりバランスが良く無かったので、
少し鼻、口、ほほ、あごなど色々な部分の位置や、形を変えました。
そろそろ、顔のプロポーションは固まりつつあります。
もう少し調整してから、睫毛や眉毛をつけていこうと思います。

進行状況

image_011_20131028215143d52.jpg
image_010_20131028215142316.jpg

顔を製作中です。
今までは、丸顔が多かったのですが、今回は面長にしようと思って作っています。

上手くいくかわかりませんが、頑張って作りたいと思いますので、よろしくお願い致します~!

色塗り

image_006_20131024191036c59.jpg
image_005_201310241910342bf.jpg

こんな感じで色を塗りました。
まあ、このまま作るかはまだ決めかねています。

でもこんな感じの雰囲気がいいかな~。
時間がかかるかとは思いますが、頑張ります!!

新キャラデザイン

image_001_2013102222034072e.jpg

新キャラのデザイン案です。
今回は、お姫様みたいなものを作りたいなと思いデザインしました。
でも、決定稿ではないです。でもこれでいくかもしれないです。
まあ、前回よりもクオリティーが上がれば良いなと思っています!
これから、色を塗っていきます!

比較画像

image_007_20131018230705650.jpg
これを、、



image_009_20131018234852701.jpg

こうしました!!

比較画像です。
周りから、比較し辛いという言葉を頂いたので載せました。
これなら分かりやすいかな??

まとめ

image_004_2013101621201273b.jpgimage_005_20131016212013f56.jpg
image_006_20131016212101d32.jpg
image_002_20131016212008274.jpgimage_003_20131016212009e75.jpg
image_001_20131016212005fd1.jpg

2作品の完成画像です。
ふ~疲れた、、。

今度は何作ろうかな~。

修正終了~

image_001_20131016210714368.jpg
image_002_2013101621072052b.jpg
image_003_20131016210722689.jpg

前の作品を修正しました。
特に、顔を中心に直しています。
よしこれで、前回と今回の2作品完成です!!

修正

image_002_20131014210335ece.jpg
image_001_20131014210333cd0.jpg

前の作品を少しづつ修正してます。
もうちょっとクオリティーを上げたいな。。

完成!!!

image_007_20131011220943cc4.jpg
image_005_201310121147395a2.jpg


ついに完成しました!!
長かった~!!

今回は、自分のレベルアップになるよう、妥協せずにとことんまで作りました!

今度は、この前の作品をもっと良くしていきます。
これも自分なりに満足出来る様に作りたいです!

まだまだ頑張ります!!

あともう少し!

image_005_20131010221823837.jpg

しわ付けて、質感を(まだジャケットだけですが)付けました。

これから、Tシャツや、肩のパーツの質感付けをします。

あともう少しで完成です!!

服~

image_008_20131008205808c13.jpg

服を作りこんできました。
チャックとか大変だった~、、。

後は、UV開いて、しわつけて、質感つけて終わりです。

あともう一踏ん張りです。

ファイト!

修正~

image_034.jpg

えーと、今日アップした画像で、首が影に隠れて細く見えてしまっていたので、
影を少し落としました。

う~ん、、まだ暗いかな??

まあ今日のところは、昨日徹夜して眠いので、ここら辺で寝ます。zzz

進捗

image_027_201310051646174de.jpg


今のところの進捗です。

服を着せたので、確認の為、レンダリングしました。
アンビエントオクルージョンが、レンダリングめちゃくちゃ重い!!

今は左右対称ですが、完成は非対称にします。
上手く作れるかな、、、。心配ですが、頑張ります!

カラーモデル

image_001_20131004221652b4a.jpg
image_002_201310042216548bb.jpg
image_003_20131004221656d24.jpg
image_004_201310042216570a3.jpg

現在の進捗です。
今回は上半身しか作りません。
その代わり、ジャケットとかの洋服に時間を出来るだけ、かけたいと思っています。
頑張ります~。

顔完成!

image_0025.jpg
image_0041.jpg

顔だけですが、一応完成です!!
残るは服です。
これもじっくり作っていきたいと思います!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
