

アングル変え

image_016_201309290412341d1.jpg


カメラのアングルをちょっと変えました。

この方がましかな、、?

こんな感じかな??

image_009_20130928235732e13.jpg


image_0007_20130928235642235.jpg

image_0008_201309282356447af.jpg

髪の毛を修正しました。
ベースのラインを少しずつずらして、束感を少し無くしました。
後、スペキュラーの幅を狭くして髪らしくしました。

顔完成まで、もうちょっとです!

image_011_20130928005913ff4.jpg
image_012_201309280059143d5.jpg

髪の毛のカーブに、ヘアーシステムを割り当てました。
まだまだ、クオリティーが低いので、修正していきたいと思います!

こんな感じかな?

hair_002.jpg
hair_001.jpg
hair_003.jpg
hair_004.jpg

ざっくりと髪のベースを作りました。
あとは、少しづつ修正します。
頑張ります~。

髪 設計図

デザイン1
デザイン2
デザイン3
デザイン

髪の毛の設計図を描きました。
こんな感じにします。
本数を多くしたいです。
どんな感じになるかな??

作りこみ

image_017_20130925220502d56.jpg

昨日よりも良くしようと思い、試行錯誤中です。
昨日よりは肌っぽくなったかもと、思います。(クリックで拡大できます!)

早く、髪とか服とかやらないとな~~~。。

テクスチャー

image_013_20130925002509377.jpg

テクスチャーを付けました。
ちょっと良くなったかも。。

この調子で髪の毛と服を作りたいと思います~。

顔の造形

image_008_2013092121264751e.jpg

一応、顔の造形はこれでいきたいと思います。

次は顔のUV開いて、Zbrushでテクスチャーを貼っていきます。

まだ終わりが見えませんが、ゆっくりじっくり進めていきます(でもなるべく急いで)。

完成までモチベーションが保てるか心配ですが、頑張ります~!

image_021.jpg

顔を少し変えて、服も描いてみました。

完成もこんな感じにしたいです!

まだまだやる事がいっぱいありますが、めげずに作りあげたいと思います!

直し

image_018_2013091922523862a.jpg
image_017_201309192251163bc.jpg
image_019.jpg
image_020_20130919230430ad3.jpg


どんどん直していってます。

このキャラは首から上しか作らないので、あまり期間をかけない様頑張ります~。

少しずつ。。

image_002_2013091823541305b.jpg

う~ん、かっこよくしようとしていたら、ホスト顔になってしまった。。

単にかっこいい顔ってのは難しいです。

修行が必要ですね、僕には。。

とほほ、、、。

ちょっと変えました。

image_009_20130917224247edc.jpg

ちょっと顔の方向を変えました。
ごつい顔作ろうと思ったのですが、今回はカッコイめにしようと思いました。
でもいずれごついのも作ろうと思います。

もうちょっとかっこよくしたいな~

image_003_201309151955272e8.jpg
image_004_20130915195529cd7.jpg

男の制作を始めています。

今回は、胸から上を作ります。
う~ん髪の毛はどうしよう、、、。

あまり時間をかけずに作りたいなと思っています!!

完成!!

image_002_201309151955254ba.jpg
image_001_20130915195523510.jpg

完成です!!
何とか、形になったのでほっとしています!

次は男です。
引き続きがんばりま~す!

ほぼ完成!

image_020.jpg

ほぼ完成しました。
あとは、細かいところの手直しです。
あともうちょっと!!

次の作品では男の人を作ります!
出来れば、ハリウッド俳優とかを作りたいです。

がんばります~

こんな感じにします!

image_007_20130911014532911.jpg
何となく、ポーズ付けました。

多分、完成もこんな感じにしたいと思います。

でももう少し、いじってみたいとも思っています。

あ~やっと、終わりが見えてきました!

よかったー。。

顔アップ

image_007_201309090237374f0.jpg

顔アップです!
顔はこれで一応完成です。
でも、気になれば直すかもしれません。

ほぼ完成~

image_001_201309082358124c7.jpg
image_002_20130908235814373.jpg
image_003_20130908235819f00.jpg

モデリングと、テクスチャー付けがほぼ終わりました。
下の2枚は、時間が無く、オクルージョンは付いていません。

これからは、セットアップしながら、クオリティーを上げていきます。
頑張ります~。

顔変えました。

image_005_20130905010055106.jpg

見た目は、あまり変わりませんが、顔を結構直しました。
顔は命なので、こだわっていきたいと思います!

進捗

image_000_201309022230527e6.jpg
image_001_2013090222310396b.jpg
image_002_20130902223105846.jpg

少しづつ進めています。

まだまだやることが沢山ありそうです。。

ってか、セットアップどうしよう。。と、悩んでいます。

う~ん。やれる限りやってみます。

こんな感じにします~。

image_001_20130901201839618.jpg
image_002_20130901201841ef8.jpg

進捗です。
こんな感じにします!

まだ付け足す部分はあります。
時間がかかってしまっていますが、何とか
終わらせたいと思います!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
