

でかい画像

image_001_20130828223750978.jpg

今日は、とっても忙しかったので、あまり進みませんでした。

周りから、腕がかっこ悪いとの指摘がありましたので、デザインを(腕だけ)
変えます。

今、デザインを考えています。

う~ん、どうしよう。。

一応でかいレンダリング画像を用意しました(進んでません、、。)

うお~いつ終わるんじゃー!!

パーツ

image_003_20130828022403be0.jpgimage_002_201308280215410af.jpg

胸の下に模様の形をした、オブジェクトを付けました。

あと、腰周りのパーツにテクスチャーなどで質感を付けました。

まだ、ベルトが安っぽいだとか、腰のパーツ寂しいとか思うところはあるので、
一応全体の質感をつけたら、ブラッシュアップして行こうと思います。

今回は必ず終わらせますので、どうぞ、よろしくお願い致します!!!

頑張ります!!

進捗です

image_001_20130825220023704.jpg
現状です。
肌とか、腰のパーツはまだです。

胸の辺りが、寂しいので何か思いついたら、何かを足したいと思ってます!

テクスチャー付けました。

image_004_201308242129527f7.jpg

進捗です。テクスチャー付けました。
こんな感じで進めていきます!

うまく行くだろうか。。
不安ですが、やるだけやってみます!!

再レンダリング

image_0016.jpg

何だか、肌が汚いので、ちょっぴり変えました。

う~ん、なんかな~、、もっと良くしたいです。。

レンダリング画像~

image_007_20130822201818ab1.jpg

現状をレンダリングすると、こんな感じになります。
これから細かい皺をつけて、テクスチャーとかつけて
質感を出してきます!

モデル

image_008_20130822201205fe3.jpg
image_009_2013082220120701b.jpg
image_010_20130822201209fc0.jpg
image_011_20130822201211bc7.jpg
image_012_20130822201212ac4.jpg

今、こんな感じです。
一応、モデリングは終わりました。
あとは、Zbrushで細かい皺を付けてきます。
がんばります!

首元

image_005_201308172112008b1.jpg
image_006_20130817211201034.jpg

首元が窮屈だったので、首を伸ばしました。
「何かへんだなぁ。。」と思っていた気持ちが、少しすっきりしました。
良かった良かった。

進捗です

image_001_20130817170555b6d.jpg
image_002_201308171705576f6.jpg
image_003_201308171705583ad.jpg
image_004_20130817170559684.jpg

進捗画像です。

髪型を変えました。
服も作り始めています。

ここからどんどんと進めていきます!

テクスチャー

image_017.jpg

3DSKという、体のテクスチャー専門のサイトに登録して、皮膚のテクスチャーを
ゲットしました!!

調整が必要でしたが、やっぱり変わりますね!

そろそろ体も作らないとと思っています!

がんばります~

直し

image_015_20130811041018481.jpg


本日2回目の更新です。

髪とかいじりました。
髪の色とかも色々と試しています。

自分で考えたデザイン画があるのですが、何か顔に合わなさそうなので、
再度検討中です。。

進捗

image_008_20130811023616c34.jpg
image_002_2013081101030731d.jpg

進捗です。
毛を散らしたり色々としています。
もっと、良くしたいな~。。

image_002_20130810093844b09.jpg
image_001_20130810091826a8c.jpg

髪付けました。
もう少し毛を散らしても良いかもしれません。
ファイトファイト

髪の毛設計図

re_000.jpg
re_001_20130808234452136.jpg

こんな感じのにするつもりです。
ファイト!!

hair

image_007_20130808233225be5.jpg
hairを割り当てました。
そろそろ後ろ髪をやらなくては・・・

顔のテクスチャー貼りました。

image_027.jpg

テクスチャーを貼ってみました。
ちょっとリアルに近づいたかな?

あとは、髪と服です!
モチベーションが保てるか心配ですが、がんばります!!

モデル

image_004_20130805225853ac9.jpg
image_003_20130805225852e86.jpg
モデルの形状はこんな感じです~!

こんな感じです。

image_002_20130805221702223.jpg


あまり更新できずすみません!!
個人製作は続けております!
こんな感じのを作っております!!

今後もよろしくお願い致します!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
