

設計図と進捗

完成画
image_0002_20130622205838.jpg

設計図
image_0004_20130622205914.jpg
image_0003_20130622205911.jpg

ワイヤーフレーム
image_0005_20130622205916.jpg
image_0006_20130622205918.jpg


こんな感じにします。
顔のテクスチャーを変えたりしていました。あ、形も変えました。

で、その下が髪の設計図です。

で、その下が何となくワイヤーフレームです。

やっと髪を作り始めることが出来ます!

今回もHairシステムを使います。

さて、上手くいくかな???

超心配ですが、がんばろっと。

これで行きます。

image_01_20130620013038.jpg
グレーモデル_01
グレーモデル_02

髪型はこれでいきたいと思います。

顔も若干変えてあります。

とてもとても進みが遅くてすみません!!
やっぱり顔は、こだわってしまいますねw。

これからは、髪作りながら顔のブラッシュアップって感じで進めます。
ファイト!!!

修正

image_006_20130619013538.jpg


model_image_001.jpg
model_image_002.jpg
model_image_003.jpg

修正しました。
と言っても、髪の毛のレタッチのやり直しをしただけですw。

髪もすごく悩んでいます。
どんなのにしようか考え中です。。

う~ん、まあ、でも今日描いたのにしよっかな。。
とすると、服が似合わなくなります・・・。
分からんす。。

色々と考え中です。。

何だかな~

image_0006_20130618083029.jpg

この髪形のほうがいいような気が・・・。
昨日のレタッチが悪かったのかも。

もう少し丁寧に描こっと。
そろそろ仕事に行って参ります~。

進捗です~

image_0005_20130618030735.jpg

髪型のテストです。
なんか、髪が適当すぎる。。

でもまあ、こんな感じのルックでもいいのかな。

他にも試すかもです。

では~

mia_exposureノード

image_000_20130616133342.jpg
 
ネットで色々と調べていたら、どうやら、mia_exposureノードをカメラにつなげると良いと書いてあったので付けてみました。

う~ん、結構変わりますね(顔も結構変えたのもあるかとは思います)。。

あと、ちょっと髪形を変えようかなとか考えています。まあ、これでいくかもしれませんが・・・。

まだまだ顔の修正が入ると思います。頑張ります~~~~~。

ホントすみません。。

image_03_20130612025503.jpg


はい、えー、すみません。。
またまたイメチェンです。。

髪のスケッチとか言いながら、時間が無いので、ちょっとイメチェンなんかをしました。。

造形も結構いじってます。
「なんだ、またか。。」と思われること覚悟でしました。。

それと、これ、とあるムービーのキャラの影響がもろに入っています。
やっぱり「顔が命」ですよね~。

まあ、自主制作なので多めに観てあげて下さいw。

ではでは~!

最終調整?

image_001_20130611025004.jpg
image_002_20130611025714.jpg
image_003_20130611025715.jpg


う~ん、すみません。。
何か最近、同じ様な画ばっかですね。。すみませんです。。。

髪が中々始められないな~。。
頑張ります。。

次の作業は、髪の毛の構造のスケッチです。
ファイト自分!!!

スカルプト終わり

image_008_20130609212359.jpg

とある静止画を真似てみましたw。

スカルプトしたんですが、なんかあんまり変わらんです。。

ま、次は髪です。

頑張ります~!

image_01_20130605215025.jpg
image_03_20130605215124.jpg
image_02_20130605215123.jpg

顔をいじくるのはこの辺にして、今から、毛穴や小皺などを付けていきます。

あと、テクスチャーも描きこみます。

どんな顔になるのかなぁ。。

今のところは、、

image_07_20130601184320.jpg
image_08.jpg


顔をまたまた、結構修正しました。

で、

一応、髪作る時の参考にする為に、斜めのレタッチも作りました。

土曜は休もうと思うので、その時にでも髪や、Zbrushでの顔のディティール作りが出来れば言いと
思います。

が、

眠かったら、一日中、寝ていたいと思いますw。
ていうか、もう眠いので寝ます。
ではでは~。
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
