

少しずつ

image_0001_20130329232902.jpg

あまり更新出来ずにすみません!

今は、入社に向けて色々と準備しています。
ですが、作品の方は少~しずつ進めています。

あともう少しでまた、仕事の日々が始まります。
頑張ります!!

お知らせです

この度は、皆様にお伝えしたいことがあり、書かせて頂きます。

実は、以前「これを、会社に出します」的な事を言ったと思いますが、
嬉しい事に、行きたい会社に合格致しました!!

これも、ブログにお来し頂いている皆様のおかげだと、心から感謝しております。
もし、ブログを書かせて頂いていなかったら、ここまで上達しなかったと思います。
皆様の拍手や、ご感想もとてもとても、実力アップにつながっていると、心から思っています。

本当にありがとうございます!!

ちなみに、仕事の開始日は、4月1日からとなりました。

精一杯頑張ります!!

仕事が始まったら、もっともっとブログの更新が少なくなると思いますが、
これからも宜しくお願い致します!!!

では、失礼致します。

江原 徹

顔アップ

up_001.jpg
up_002.jpg

顔のアップ画像です。
こんな感じのポリゴンで顔は作られています。

女の子キャラは、男キャラと比べて、全体的にふっくらしているので、
それをふまえつつ、骨格が中に入っている様に見せなければいけないので、
難しいです。

hand_002.jpg
hand_001.jpg
hand_003.jpg
hand_004.jpg


手です。
親指と、人差し指の間の皮とかも、表現してみました。

ポリゴン

image_003_20130319004052.jpg
image_004_20130319004052.jpg
image_002_20130319004051.jpg
image_001_20130319004050.jpg

最近なかなかブログの更新が出来ず、すみません!

ポリゴンの流れをきれいにしました。
そろそろボディーの完成です。

デザイン直し

image_002_20130315001338.jpg

全体的にデザインし直しました。
デザインに関しては、多分これで行くかもしれません。

デザインて難しいですね、、。

デザイン変更

image_006_20130313154651.jpg


デザインを変更しました。
つい最近まで作っていた女の子を使います。
作り直しではありません。
そろそろ、ベースモデルも完成するので、
あともう少しで、この子の制作が開始します。

頑張ります~。

作り込み

image_002_20130313152346.jpg
image_003_20130313152347.jpg
image_001_20130313152346.jpg

ほぼ修正し直しました。
あともうちょっとでベースモデル完成です。

モデル

image_0003_20130311012754.jpg
image_0004_20130311012755.jpg
image_0002_20130311012753.jpg
image_0001_20130311012752.jpg

まだまだ変なところはいっぱいあります。
でも、これからどんどんと、クオリティーを上げます。
このモデルをこれからのベースモデル(?)にしたいので、
気合を入れて作ります。
もちろんこれが出来次第、この前まで作ってきた女の子の制作を
このモデルをベースに再開したいと思います。
でも、もっと複雑な服にしたいなと思っているので、顔はこのままで、
服や髪型を変えるかもしれません。
頑張りますので宜しくお願い致します!!

進捗~

image_0002_20130307223454.jpg
image_0001_20130307223452.jpg

鼻を少し変えました。
以前はちょっと、鷲鼻のようになっていたので、、。
これからは、体とかを作らないとな~。。

進捗

image_0001_20130306215018.jpg
image_0005_20130306220132.jpg

今のところの進捗です。

まつげを植えました。
少しずつですが、進めています。

また進んだら、アップさせて頂きます~。

レタッチ

image_001_20130302001956.jpg
image_005_20130302003925.jpg

今のところの進捗です。
最近色々あって進んでいません(泣)。

もっと頑張らないと、、。
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
