

レタッチ

image_0001_20130224231632.jpg

3Dモデルにレタッチしました。
これから作りこんでいきます。

頑張ります~。

デザイン画

image_0002_20130221182346.jpg

昨日のデザイン画から、ちょっとリアル系にしてみました。
こんなの作りたいな~。

なんだか

image_001_20130221004555.jpg

なんか、今作ってる顔にも飽きたな~。。
中断して、上の作ろうかな~。
なんて考えています。。

進捗

image_0003_20130214011856.jpg
image_0004_20130214054859.jpg

image_0001_20130214012010.jpg

まだ、顔をいじっていました。
少しは、似たかな??

ポートフォリオ出してから、結果が気になって作業が進まないです。。
どうだろうか。。

オブジェクト

image_01.jpg
image_02.jpg
image_03.jpg

レタッチ無しの合成済み画像と、ワイヤーフレーム画像です。
これから、眉とか睫毛、ひげを付けます。

そろそろ。。

image_0002_20130211045940.jpg
image_0003_20130211045941.jpg

そろそろ形は終わりで、細かいパーツとかを付けようと思います。
テクスチャーも付けないと、リアルにはなかなかなりませんね。。泣
がんばります~!

う~ん

image_0001_20130209061736.jpg
image_005_20130209062522.jpg

う~ん、、。似ないな~。
てか、一週間で一体は、無理かも。。
でも、出来る限りガンバローっと。

変えました~

image_0001_20130208061420.jpg
image_0002_20130208062924.jpg

model_001.jpg

おとといまで作っていたのを観ながら、「これを作ってもあまり実力は上がらないな」と思いました。
なので、写真を観ながら、人物を作ることにしました。
これなら骨格も正しいし、顔の微妙な凹凸も理解できると思いました。
なので、これから、数回は写真の人物を作ります。
一体一週間くらいで作りたいです。それを何体も。

ちなみに上の人物は、オーランド・ブルームです。似てない。。泣。。。

ポートフォリオ

ようやく、ポートフォリオが完成したので、送らせて頂きました。
どうなるか、ドキドキです。
受かってればいいなー。

進捗画像

image_001_20130205003231.jpg
image_002_20130205003233.jpg
image_0003_20130205003233.jpg
image_0005_20130205005229.jpg

現在の進捗画像です。
ちょっとごつい気がします。。
もう少し爽やかクールみたいな感じにしたいです。

IMAGE_002_20130204164151.jpg
体はこんな感じにしようと思います。
でも、変更あるかもです。

描き直し

IMAGE_001_20130204125948.jpg
描き直しました。
体はどうしよっかな~。

次は・・・

new_man_002.jpg


次はこういうの作りたいな。
美青年は難しいですが、頑張ってみようと思います~!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
