

レタッチイメージ

final_image_001_20121129231315.jpg

今のところの最終イメージです。
これで行くかはわかりませんw。

髪、うまくいくかな。。
頑張ります!

レンダリング画像

render_003.jpg
render_004.jpg
render_008.jpg
render_007.jpg



レンダリング画像になります。

真ん中が割れていますw。すみません。。

肌にSSSは付けてはいません。

ラフモデル

body_001.jpg
body_002.jpg
body_03.jpg
body_04.jpg

服のラフモデルを作りました。
スカートはままだ後です。
スカートで隠れてしまう部分も、しっかり作りました。
顔周りも変えた部分の一つで、鎖骨など骨格感を感じるように作りました。

今回はZBrushを使おうと思います。
その為、服のメッシュには気を付けました。

これから作りこみます。

なんとなくレタッチ

bodyface_re_000_20121126151420.jpg


何となくですが、レタッチをしてみました。

最終的にこれで行くかは、わかりませんw。

顔プラス体、、出来るかな。。。不安です。

グレーモデル

model_front_001.jpg
model_side_001.jpg
グレーモデルはこんな感じです。
もっと良くしたいな。

body

bodyface_001.jpg
body_front

bodyface_002.jpg
body_side

bodyface_003.jpg
bast up_front

bodyface_004.jpg
bast up_side

bodyface_005.jpg
face_front

bodyface_006.jpg
face_side

作業進捗です。
体をしっかり作らないと服着せても説得力が無くなるので、しっかり作ります。
テクスチャー、どうしよう、、、。不安。。

デザイン画変更

woman_000_20121123165221.jpg
デザイン画を少し変更しました。
よっしゃー!!やるぞ!

実験2

NATTARY_001_20121123013241.jpg
こちらも色々と手を加えました。
なんかな。。。。
無理矢理っぽいですw。

実験1

princess_001_20121123013153.jpg
以前の画像データをphotoshopで色々やりました。
絵っぽくなったでしょうか??

人体モデル

HUMAN_MODEL_001_20121123013911.jpg
以前、作ったモデルから造りたいと思います。
細かなツメが出来ていないので、まずは、裸体を完璧にしていきたいと思います。
それと、顔にもやはりこだわりたいので頑張って作ります!!

デザイン画

woman_000_20121121231444.jpg
次は、こんな感じの絵にしたいです。
男の絵をこの前作りましたが、これの後にします。
今度のは、ボーンなどを使い、ポーズがとれればと、思います!

完成

nattary_008.jpg
完成です。
昨日とかわっていませんw。

時間も無いので、次の作品を始めたいと思います!

進捗

nattary_008.jpg
nattary_009.jpg
今のところの進捗です。
髪より、顔が気になってしまいちょっと直しましたw。
エラを丸くして、眉と目の形を変えて、柔らかい表情にしました。
もうそろそろで完成です。

修正

nattary_005.jpg
nattary_006_20121119214150.jpg
nattary_007.jpg
今のところの画です。
もう少し、髪を直したいと思います。
頑張ります!

グレーモデル

base_001.jpg
base_002.jpg
base_003.jpg
グレーモデルです。
自分なりに骨格感を意識しています。
まだ細かいツメが出来ていないようですが、
髪が一区切りついたら、もう一回見直したいと思います。

hair

nattary_004.jpg
nattary_006.jpg
うーん。。
髪付けたのですが、なんかな・・・。
ぱっとしないです。
癖毛とかつけて髪を伸ばすといいかもです。
今後、髪のクオリティーを上げることに重点を置いて、
作業したいと思います。

そろそろ

nattary_001.jpg
nattary_002.jpg
髪型と顔を変えました。
少しは、まともになったかも。
そろそろ髪ですね!
ファイト!自分!!

髪形

natary_008.jpg
髪形を考え中です。
もっと、ゴージャスにしてもいいかも。。
もうちょっと考えます~。

途中経過

natary_002.jpg
natary_001.jpg
前の骨格感はある程度残しつつ、顔を変えました。
前は、sssの使い方や顔立ちも良くなかったので。

今後、髪をつけますが、どういう髪型がいいか考え中です。
近いうちに、レタッチ画が載せられればいいなと思います。
がんばります!!!

みなさまへのお詫び

突然すみません。
この度お詫びしなければいけない事があり、書かせて頂きました。

このブログへ、拍手をしてくださった方で、拍手ボタンを押した後にコメントを
、「公開しない」で書いて下さった方、本当にすみません。
なぜか、返信することができなくなってしまっていて、まだ返信できていません。

でも、書いてくださり本当にありがとうございます。
僕としては本当はお返事を書かせて頂きたいのですが書けないでいます。

書いて下さった内容は必ず読んでいますので、ご安心下さい。
そして、気分を害されてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。

今後もこのブログを宜しくお願い致します。

江原

改造 NEW FACE

natarie_001.jpg
natarie_002.jpg
以前、ナタリーポートマンを作るといってましたが、今のは、ナタリーの改造版です。
自分なりに少し変えています。

この調子で、クオリティーを上げたいです!!

完成!

princess_001_20121101221453.jpg
princess_002_20121101221452.jpg
やっと、やっと完成しました!
長かったー。
本当はボーン入れてポーズ付けまでと思ったのですが、期間もあまりないし、でやめました。
今度は前作っていた、ナタリーポートマンをと思っています。
先日作った男性は、ナタリーちゃんの後に作ります。
よし!次もがんばるぞ~!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
